OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKY

セレッソ大阪ユースカテゴリを応援するページ!

【スポンサー】尾上製麺所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレッソU-18OB『島並 貴樹』選手、V・ファーレン長崎入団のお知らせ

セレッソ大阪U-18、2005年度卒業の『島並 貴樹』選手がJFLのV・ファーレン長崎に入団内定しましたのでお知らせ致します。

V・ファーレン長崎公式HPの発表はこちら

魂のGK、島並選手がV・ファーレン長崎に入団しました。
GKとしては決して恵まれた体格ではありませんが、抜群の反射神経とセービング技術でU-18では2年時から守護神の座を獲得。
さらに特筆すべきは良く通る声。味方を動かし鼓舞していました。
徳山大学へ進学後、セレクションを経て昨季途中からVファーレンへ登録。
卒業となる今年より、正式に入団の運びとなったようです。
長崎はJ入りを目指すチーム、島並選手の力が必ず必要となってきます。

頑張れ! 島並選手!!

(文:kazu-p)
スポンサーサイト

セレッソU-18OB『福井 諒司』選手、東京ヴェルディ入団のお知らせ

セレッソ大阪U-18、2005年度卒業の『福井 諒司』選手が東京ヴェルディに入団内定しましたのでお知らせ致します。

東京ヴェルディ公式HPの発表はこちら
※PDFファイルとなっております。

セレッソユースから福岡大学へ進学、本格派レフティ福井選手が名門東京ヴェルディに入団しました。
スピードとテクニックを兼ね備えた左サイドバック。
また豊富な運動量で攻守にわたりボールサイドに顔を出すことが出来る選手です。
福岡大ではインカレ準優勝を果たすなど、黄金期を支えてきました。
セレッソでないのは残念ですが、名門復活へ、彼の力が必要となるはずです。

頑張れ! 福井選手!!

セレッソU-18OB『宇佐美 宏和』選手、栃木SC入団のお知らせ

セレッソ大阪U-18、2005年度卒業の『宇佐美 宏和』選手が栃木SCに入団内定しましたのでお知らせ致します。

栃木SC公式HPの発表はこちら

U-12からU-18まで在籍したセレッソユース育ち、宇佐美選手がJリーガーまで登り詰めました。
ユース、関西大学ではサイドバックからストッパーまで、最終ラインで体を張ったプレーが特徴です。
また機を見た攻撃参加から放たれるクロス、パワフルなシュートなどの得点に絡む力も魅力。
そのパワー、運動量からついたあだ名は「フィジカルモンスター」。
セレッソでないのは残念ですが、栃木でもひたむきにプレーする彼が見られるはずです。

頑張れ! 宇佐美選手!!

(文:kazu-p)

セレッソU-18OB『岡村 和哉』選手、ロアッソ熊本入団のお知らせ

セレッソ大阪U-18、2005年度卒業の『岡村 和哉』選手がロアッソ熊本に入団内定しましたのでお知らせ致します。

ロアッソ熊本公式HPの発表はこちら

関西大学リーグ随一のストライカーに成長した岡村選手が満を持してプロの扉をくぐります。
現在はFWですが大学のみならずユース時代にもディフェンダーとしても活躍しました。
その引き出しの多いプレーぶりから「なにわのベルカンプ」の異名をとり、現在もゴールを量産しています。
セレッソでないのは残念ですが、新天地熊本でもワクワクするプレーを見せてくれることと思います。

頑張れ! 岡村選手!!

(文:kazu-p)

セレッソU-18OB『永井 義文』選手、シュライカー大阪(Fリーグ)入団のお知らせ

セレッソ大阪U-18、2005年度卒業の『永井 義文』選手がフットサルFリーグのシュライカー大阪に入団しましたのでお知らせ致します。

シュライカー大阪公式HPの発表はこちら

現U-18所属の永井龍選手の兄、熱きハートのストライカーがフットサルへ転向しました。
大学に通いながらシュライカーサテライトで腕を磨き、トップ契約にこぎつけた模様です。
サッカーからフットサルへの対応も難しかったと聞きますが持ち前のガッツでクリア。
シュライカーでもゴールを決めた後はエンブレムを握り締めとびっきりの笑顔を見せてくれることでしょう。

頑張れ! 永井選手!!

(文:kazu-p)

セレッソU-18OB『辻 克麻』選手、アイン食品入団のお知らせ

セレッソ大阪U-18、2008年度卒業の『辻 克麻』選手が関西サッカーリーグ所属であるアイン食品㈱サッカー部に入団が決定しましたのでお知らせ致します。

関西サッカーリーグ公式メンバー表はこちら、詳しい試合日程等はこちらで。

小柄ながら一瞬のスピードとフィジカル、強力なシュートが魅力のFW。
新たな活躍の場を社会人リーグに求めたのも彼のサッカーに対する情熱の現れでしょう。
JFL昇格というしっかりした目標を持ったチームでその能力を存分に発揮して欲しいと思います。

まずは開幕メンバー入り、そしてJFL昇格に向けて頑張れ辻選手!!

(文:本部長

セレッソU-18OB『森本 一樹』選手、ジェフリザーブズ入団のお知らせ

セレッソ大阪U-18、2004年度卒業の『森本 一樹』選手がJFLでJ1千葉の下部組織であるジェフリザーブズに入団しましたのでお知らせ致します。

JFL公式、ジェフリザーブズメンバー表がこちら

続きを読む »

セレッソU-18OB『中濱 雅之』選手、MIOびわこ草津入団のお知らせ

セレッソ大阪U-18、2004年度卒業の『中濱 雅之』選手がJFLのMIOびわこ草津入団内定しましたのでお知らせ致します。

MIOびわこ草津HPはこちら

続きを読む »

セレッソU-18『石川 雄一朗』選手、Honda FC入団のお知らせ

セレッソ大阪U-18を今年度卒業する『石川 雄一朗』選手のJFL、Honda FC入団が発表になりましたのでお知らせ致します。

HondaFCの発表はこちら

続きを読む »

セレッソU-18OB『田所 諒』選手、ファジアーノ岡山入団のお知らせ

セレッソ大阪U-18、2004年度卒業の『田所 諒』選手がJFLのファジアーノ岡山入団が内定しましたのでお知らせ致します。

※ソースはファジアーノ岡山公式HPにてご確認下さい

続きを読む »

セレッソU-18OB『稲田 康志』選手、ロアッソ熊本入団のお知らせ

セレッソ大阪U-18、2003年度卒業の『稲田 康志』選手がJ2のロアッソ熊本入団が内定しましたのでお知らせ致します。

※ソースはロアッソ熊本公式HPにてご確認下さい

続きを読む »

セレッソU-18OB『坂本 勇一』選手、栃木SC(JFL)入団のお知らせ

セレッソ大阪U-18、2003年度卒業の『坂本 勇一』選手がJFLの栃木SC入団が内定しましたのでお知らせ致します。

以下、栃木SC公式ホームページhttp://www.tochigisc.com/より

1985年6月3日生
出身:大阪府
ポジション:FW
身長:183cm   体重:80kg
現所属:大阪学院大学体育会サッカー部
経歴:セレッソ大阪U-18 → 大阪学院大学体育会サッカー部
プレーの特徴:ポストプレー・足元の柔らかさ。
◆坂本選手コメント
「早くレギュラーを取りチームの勝利に貢献したいです。」
契約期間:20.2.1~H21.1.31

続きを読む »

セレッソU-18OB『松岡 亮輔』選手、V神戸入団のお知らせ

セレッソ大阪U-18、2002年度卒業の『松岡 亮輔』選手がJリーグのヴィッセル神戸入団が内定しましたのでお知らせ致します。


続きを読む »

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


セレッソ大阪オフィシャル


JFA


Jリーグ


大阪クラブユースサッカー連盟


関西サッカー協会


大阪サッカー協会


関西クラブユースサッカー連盟


日本クラブユースサッカー連盟

Appendix

fuppan

fuppan

バナー
↑リンク用バナー。
ご自由に御使い下さい。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。