OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKY

セレッソ大阪ユースカテゴリを応援するページ!

【スポンサー】尾上製麺所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状報告

今時点での考えでは公式掲示板での書き込みやゲリラ的な方法に加えて、大阪フットボールクラブに対して『要望書』を作成し手渡して正式に我々の要望をクラブに伝えたいと考えています。


スポンサーサイト

長居開催でのデメリット

コメント欄に長居スタジアムで開催すると起こりえるデメリットを書き込んで下さい。

長居開催のメリット

コメント欄に長居スタジアムで開催すると得る事の出来るメリットを書き込んで下さい。

実現に向けて。

『私達に何が出来るのか?』を相談し実行するためにアイデアをコメント欄に書き込み願います。

事の発端を説明します。

No. 1/30
セレッソU-18の試合を長居スタジアムで!!
投稿者: afuro | 日時: 2005/05/25/20:53

先日Jリーグの第24節以降の土日分散開催の詳細が決定しました。


その中で

10月30日 (日)鹿島アントラーズ戦



11月20日 (日)川崎フロンターレ戦


がU-18のJユースカップ予選と日程が重なっています。


10/30(日) サンフレッチェ広島 南津守

11/20(日) サガン鳥栖 南津守


この2試合の会場を南津守からトップ試合が行われる長居スタジアムに変更出来ないものだろうか?
トップの前座でも後座でもどちらでも構わない。

ユース世代最強の広島ユース戦と予選最終節の鳥栖ユース戦をホームアドバンテージを得る為にも我らがホーム、長居スタジアムで是非とも開催して欲しい!

ホームアドバンテージの為だけで無く、U-18の選手達にとっても素晴らしい経験になるだろうし今後への財産になると思います。

お隣のクラブは何年も前からトップの後座試合でJユースカップ予選を行っている。
我らがセレッソも十分可能なのではないだろうか?
ダービーではキックオフ5時間前に開門出来たのだから前座試合も可能だと思う。

例年通りだとJユースカップ本戦は地元長居での試合になると思います。
予選を突破し本戦出場するためにも是非ともセレッソU-18の試合を長居スタジアムで!!

出原社長お願い致します。

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


セレッソ大阪オフィシャル


JFA


Jリーグ


大阪クラブユースサッカー連盟


関西サッカー協会


大阪サッカー協会


関西クラブユースサッカー連盟


日本クラブユースサッカー連盟

Appendix

fuppan

fuppan

バナー
↑リンク用バナー。
ご自由に御使い下さい。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。