OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKY

セレッソ大阪ユースカテゴリを応援するページ!

【スポンサー】尾上製麺所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第30回全国クラブユースサッカー選手権(U-18)関西地区予選

【概要】
・全クラ(クラ選)と呼ばれる全国大会の予選となります。
・80分(40分ハーフ、10分インターバル)の試合となります。
・同点のとき、リーグの場合は引き分け、トーナメントでは20分(10分ハーフ)の延長戦、そしてPK戦へ進みます。
・リーグの勝ち点は勝ち3、分け1、負け0です。
・リーグの順位の優位性は勝ち点、得失点差、総得点、当該対戦成績です。これでも決まらない場合は抽選となります。
・棄権チームは0-5で負けとなるようです。
・Jリーグ所属の4チーム、そして町クラブユースは別リーグで戦います。
・Jユースのリーグ、上位2チームは全国大会へ進みます。
・Jユース下位2チームと町クラブA,Bそれぞれ上位2チームとのトーナメントを行い、決勝進出チームが全国大会へ進みます。

【順位決定トーナメント】
・ちょっとややこしいですが、そのトーナメントは以下の通り
 町クラブA1vsB2 (あ
 町クラブB1vsA2 (い

 「あ」の勝者vs「い」の勝者 (う

 Jクラブ3vs「う」の敗者 (第3代表
 Jクラブ4vs「う」の勝者 (第4代表

 「え」の勝者vs「お」の勝者 (勝者第3代表、敗者第4代表
 トーナメント表が変更になり、勝者同士の対戦はなくなった模様です。


【日程】
 Jユースリーグはこちらをご覧下さい。
 トーナメントは決定次第掲載しようと思います。
 (日程はセレッソがトーナメントに回った場合6/11、6/25のともに日曜日となります)

【さて、セレッソU-18は……】
 当然のことながらJリーグユースとしての出場です。
 ですからまず目指すはJクラブリーグ内2位以内。
 先日のプリンスで良い試合ができたので、ガンバ相手に勝ち点を奪うことが重要となるでしょう。
 さらにそのガンバと共にプリンスリーグ現在首位のヴィッセルには絶対に勝ちたい。
 去年の悔しさを晴らして欲しいところです。
 プリンスではBリーグですが、やはり侮れないサンガを含め、熱い戦いとなります。
 トーナメントはプリンスリーグとの合間に日程が組まれていますので、疲労、その他を考えるとやはり回りたくない!
 応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuppan.blog14.fc2.com/tb.php/101-187697e9

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


セレッソ大阪オフィシャル


JFA


Jリーグ


大阪クラブユースサッカー連盟


関西サッカー協会


大阪サッカー協会


関西クラブユースサッカー連盟


日本クラブユースサッカー連盟

Appendix

fuppan

fuppan

バナー
↑リンク用バナー。
ご自由に御使い下さい。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。