OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKY

セレッソ大阪ユースカテゴリを応援するページ!

【スポンサー】尾上製麺所

スポンサーサイト


プリンスリーグ関西2009表彰式

P1040204.jpg

今年のプリンスリーグも全日程を終了。
セレッソ大阪U-18は5勝1敗1分でAリーグ二位、高円宮杯全日本ユース選手権代表決定ト-ナメントも優勝し見事に全国大会出場を決定しました。

P1040207.jpg

たくさんの応援をいただきありがとうございました。

(文:本部長
スポンサーサイト

コメント

やす様

コメントありがとうございます。

フィジオセラピストの先生でチームに欠かせない人だと、解りました。
先生は素晴らしい方で先生の存在は計り知れない程大きいそうです。

三ツ沢にも育成スタッフ以外の方が入ってました。
どなたなんでしょうか?
公私混同でなければよいですが・・・

3年連続高円宮杯出場おめでとうございます。

しかし集合写真の一番右下の女性は誰なんでしょうね?育成スタッフなのでしょうか?

選手&育成スタッフ以外の方が競技場内に入っている事に違和感を感じます...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuppan.blog14.fc2.com/tb.php/1039-d162954d

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


セレッソ大阪オフィシャル


JFA


Jリーグ


大阪クラブユースサッカー連盟


関西サッカー協会


大阪サッカー協会


関西クラブユースサッカー連盟


日本クラブユースサッカー連盟

Appendix

fuppan

fuppan

バナー
↑リンク用バナー。
ご自由に御使い下さい。

FC2Ad

