OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKY

セレッソ大阪ユースカテゴリを応援するページ!

【スポンサー】尾上製麺所



ある日のセレッソU-18

琵琶湖1

2006.07.02
U-18プリンスリーグ
vsヴィッセル神戸ユース

琵琶湖2

公式戦初出場のGK本間選手。
非常に落ち着いてプレー出来ていたと思います。
 

琵琶湖3
 

DFの中心として安定度を増している畑選手。
最近の試合では声も良く出ておりとても新1年生とは思えません。

琵琶湖4

V神戸も攻撃陣が強力で押される時間も多かった...。

琵琶湖5

この直後、井戸選手のアイデア溢れるプレーで相手DFを翻弄するが惜しくもオフサイド。
本当に良いプレーだっただけに惜しかった。

琵琶湖6

途中出場の鈴木選手。
攻守に存在感をアピールしていた。

琵琶湖7

山口健太選手のドリブル突破。
決勝トーナメントでは彼のゴールを期待したい。

琵琶湖8

市川選手のコーナーキック。
安定度は抜群。

琵琶湖9

DFの植田選手。堅守は今日も健在。
決勝トーナメントでは攻撃面でも期待したい。

琵琶湖10

怪我から復帰し1年振りに途中出場を果たした藤本選手。
FWのポジション争いは激しいが頑張って欲しい。

琵琶湖11

残念ながら0-1と悔しい結果。
グループリーグは4位という結果で終了しました。



U-18プリンスリーグ決勝トーナメントは7/11(日)11:30に鶴見緑地球技場で科学技術高校と対戦します。

(*ここに掲載されていない写真はユース画像Blogフォトアルバムに掲載しています。)

(文:藤畑 写真:Y野)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuppan.blog14.fc2.com/tb.php/138-9fced371

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


セレッソ大阪オフィシャル


JFA


Jリーグ


大阪クラブユースサッカー連盟


関西サッカー協会


大阪サッカー協会


関西クラブユースサッカー連盟


日本クラブユースサッカー連盟

Appendix

fuppan

fuppan

バナー
↑リンク用バナー。
ご自由に御使い下さい。

FC2Ad

