OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKY

セレッソ大阪ユースカテゴリを応援するページ!

【スポンサー】尾上製麺所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本クラブユースの試合結果

2006年8月16日(水) 11:00キックオフ
場所:Jヴィレッジ

ラウンド16、試合終了

セレッソ大阪西U-15 0-2 高田FC


残念ながら西U-15の全国大会初挑戦はラウンド16で幕を終えました。


ありがとう!西U-15!


しかし、選手・スタッフ・親御さん達の今大会に賭けた想いは現地で観戦した仲間からも聞いております。皆さんが得た経験はセレッソの未来に必ず生きてくると信じています。

肩を落とさず胸を張って帰阪して欲しい。


知事杯や高円宮杯出場を目指す戦いがまた直ぐに始まります。
今大会を通して得た経験を生かして

頑張れ!セレッソ大阪西U-15!!


(*常磐線電車故障の影響で現地遠征組のJヴィレッジ到着は試合後となりました。
残念ながら試合の写真が撮れなかったので「ある日のセレッソユース」はお休み致します。)

(文:藤畑)
スポンサーサイト

コメント

こちらこそありがとうございました。

福島まで長期の遠征お疲れ様でした。
また滞在中は、一サポーターに過ぎない我々に対しても過分なお気遣いをいただき、本当にありがとうございました。

我々自身、まだまだ至らぬ点が多々あることを感じながらの応援であり、頼りない部分も多々あったかとは存じます。それでも選手達にとって、たとえ少しでも力になることができているのであれば幸甚に存じます。

最終日、不測の事態とはいえ、選手達にとって最も厳しい場面で応援することができなかったことが悔やまれてなりません。
しかし別れ際の彼らを見て、このチームの良さである“前向きな気持ち”と“まとまり感”を改めて感じ取り、次はやってくれると確信しました。

間を置かずして知事杯が始まります。我々も、今回福島に来ることができなかった仲間達も、応援に駆けつける予定です。今後も自分達にできる限りを尽くして彼らを応援していきたいと思います。

またどこかでお会いした折には、よろしくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuppan.blog14.fc2.com/tb.php/174-7c706b7a

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


セレッソ大阪オフィシャル


JFA


Jリーグ


大阪クラブユースサッカー連盟


関西サッカー協会


大阪サッカー協会


関西クラブユースサッカー連盟


日本クラブユースサッカー連盟

Appendix

fuppan

fuppan

バナー
↑リンク用バナー。
ご自由に御使い下さい。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。