OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKY

セレッソ大阪ユースカテゴリを応援するページ!

【スポンサー】尾上製麺所

スポンサーサイト


サガン鳥栖U-18との試合

 本日、南津守で行われましたJユースサハラカップ最終節は、GL敗退が決定していたものの、4-0でサガン鳥栖に勝利し、有終の美を飾りました。
 3年生は少し怪我人が多く、全員のラストプレーを見ることは出来ませんでしたが、笑顔で引退となりました。
 ご声援、ありがとうございました。
 来年も引き続きよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuppan.blog14.fc2.com/tb.php/22-431ed3eb

[ユース]鳥栖戦

3年生が最後の試合を思い切り楽しみ、笑顔で終われた。今日はそれが全て。笑顔で終わることができて本当に良かった。 個人的な感情になるが、一年を通してユースの子達を見続けたのは今年が初めて。それだけに今年の3年生に対する想いは強いし、新たな舞台でも活躍できる

ラストゲーム

3年生のラストゲームだというのに元々怪我をしていた永井と累積警告で出場停止の昇に加え、森江と諒司が試合直前で怪我してるし... (´・ω・`)

俺達はいつでも待っている

Jユースカップ最終鳥栖戦@南津守午前中にやんごとなき用事があり11:30に到着。見ると諒司と森江がケガ…ってどないやねんとw最後の試合じゃねーか(TДT)…

2005 Jユースサハラカップグループリーグ第6節 セレッソ大阪U-18VSサガン鳥栖U-18

南津守さくら公園スポーツ広場 2005/11/20 14:00キックオフ天候 うす曇で寒い  岡村 赤堀(→柿谷) 川崎   井戸(→山口→大庭) (→篠原)  泉川 玉中 (→面家)西岡...

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


セレッソ大阪オフィシャル


JFA


Jリーグ


大阪クラブユースサッカー連盟


関西サッカー協会


大阪サッカー協会


関西クラブユースサッカー連盟


日本クラブユースサッカー連盟

Appendix

fuppan

fuppan

バナー
↑リンク用バナー。
ご自由に御使い下さい。

FC2Ad

