OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKY

セレッソ大阪ユースカテゴリを応援するページ!

【スポンサー】尾上製麺所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日のセレッソU-18

鳥栖1


2006.11.12

Jユースサハラカップ予選
vs サガン鳥栖U-18

鳥栖2

試合前のベンチでの控え選手達。とてもリラックスした感じだ。
 

鳥栖3
 

ベンチに入れなかった選手達がサポーター達と共に応援。セレッソU-18では初めての光景、歴史的瞬間か!?

鳥栖4

市川恭平選手の累積で出場停止の為にキャプテンマークを巻く河崎選手。責任感からかいつも以上に攻守にピッチ狭しと走り貢献。

鳥栖5

『エース』という貫禄がついてきた山口健太選手。当たり負けしないプレーは流石。

鳥栖6

同点ゴールを叩き込んだ宮山あきら選手。得点シーンもさることながら守備にも貢献していました。

鳥栖7

出場機会を待つベンチの選手もアップに力が入る。

鳥栖8

後半は山口健太選手&宮山あきら選手に替え2TOPは丸橋選手&藤本選手へ。

鳥栖9

右サイドバックを任された桂田光選手。豪快なサイドチェンジを幾度となく狙う。更なる飛躍を来年は期待したい。

鳥栖10

今年2回目のスタメン、本間選手。彼のキック精度はスタンドを唸らせる。

鳥栖11

『堅守』植田選手のハードタックル!!

鳥栖12

途中出場の大庭選手。ハードマークの大型ボランチとして来年も期待したい。

鳥栖13

こちらも途中出場の畑選手。夏の国体を経験し飛躍的に守備の安定感が増した選手。安心して観てられる。

鳥栖14

今年は灼熱の中の試合ばかりだったがこの日の試合後はとても肌寒かった。

鳥栖15

ユース、ラストゲームを終えた河崎選手と井戸選手。何とも言えない表情だ。

鳥栖16

空中戦を圧倒し満足げな太田選手。怪我をおしての出場には見えない魂のこもったディフェンスでした。

鳥栖17

前半、中盤の底をしっかりと押さえた鈴木選手(右)と後半、数多くのチャンスメイクをした金井選手(左)表情が試合内容を語っています。

鳥栖18

試合後、サポーターからサインを求められる3年生達。

鳥栖19


鳥栖20


鳥栖21


鳥栖22

ロッカールーム前でハイテンションなノリで3年生を送り出す下級生達

鳥栖top

サハラ自体は残念な結果となってしまったが、ここまでの経験を糧に3年生には新たなステージへ向かって欲しいと思います。



セレッソ大阪U-18の本年度の全日程が終了しました。成績は

プリンスリーグ関西 4位
全日本クラブユース選手権関西予選 予選突破
全日本クラブユース選手権 グループリーグ敗退
Jユースサハラ杯予選 グループG 2位
以上です。来年は更なる飛躍を目指し選手達は頑張ってくれるはず。
ユースを卒業する3年生達が近い未来長居スタジアムでプレーする姿を心から期待しています。

U-18の選手達・育成スタッフ・選手の親御さん、皆様本当にお疲れ様でした!
また来年も宜しくお願い致します。

(*撮影した写真(132枚)はこちら『photo gallery』で掲載しています。)


(文:藤畑 写真:でーたけ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuppan.blog14.fc2.com/tb.php/276-f57d60fc

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


セレッソ大阪オフィシャル


JFA


Jリーグ


大阪クラブユースサッカー連盟


関西サッカー協会


大阪サッカー協会


関西クラブユースサッカー連盟


日本クラブユースサッカー連盟

Appendix

fuppan

fuppan

バナー
↑リンク用バナー。
ご自由に御使い下さい。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。