OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKY

セレッソ大阪ユースカテゴリを応援するページ!

【スポンサー】尾上製麺所



しあわせの村 多目的運動広場(兵庫県)

天然芝1面(トラック付)
しあわせの村



【収容人数】
約1,000人~・客席全席芝・屋根無し


【所在地】
*神戸市北区山田町下谷上字中一里山14‐1
地図
*電話番号 078-743-8000(AM9:00~PM6:00)
*公式ホームページアドレス http://www.shiawasenomura.org/index.shtml


【アクセス】
*車(駐車場有料・約1,000台・\500/日。最寄はP2・190台)
 ・阪神高速3号神戸線 生田川IC下車、山麓バイパス・西神戸有料
  道路ひよどり料金所で下車し左折 約10分
*電車・バス
  ・JR三宮駅より神戸市バス66系統しあわせの村行き 約30分


【飲食情報】
*自動販売機の有無
  園内に多数。
*最寄りのコンビニ
  車で5分くらい。山麓バイパス側から来ると一度通過しないと無い。
*おすすめ飲食店情報
  園内の温泉に付属。山の中なので周囲で探すなら長距離覚悟で。

 
【球技場レポ】
 自然に囲まれたキャンプ場に近い雰囲気でまさに「しあわせ」
 お弁当とか持って行くとより一層しあわせ気分。
 
 得点表示板等はまったくありません。
 横断幕を貼るフェンスも無いので客席の樹木を利用してください(笑)
 コールが正面の山にこだまして楽しめます。
 隣接した温泉はちょっとした健康ランドに近い設備でオススメ。
 
 客席とピッチの間は低い植え込みがあるだけなのでゴールに備えて
 いつでも飛び越えられる準備を怠らないように。
 05年プリンスリーグ雨の神戸弘陵戦での篠原のゴールが印象的。
 終了後に温泉でみんなでチ●コ丸出しで見たアウェイ鹿島戦も(笑)

(文:本部長



コメント

OK!そうしよう!

こんな感じでタイトルの競技場名と所在地入れない?
なんかクドい気がしたんで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuppan.blog14.fc2.com/tb.php/31-84959f90

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


セレッソ大阪オフィシャル


JFA


Jリーグ


大阪クラブユースサッカー連盟


関西サッカー協会


大阪サッカー協会


関西クラブユースサッカー連盟


日本クラブユースサッカー連盟

Appendix

fuppan

fuppan

バナー
↑リンク用バナー。
ご自由に御使い下さい。

FC2Ad

