OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKY

セレッソ大阪ユースカテゴリを応援するページ!

【スポンサー】尾上製麺所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日のセレッソU-18

2007プリンスリーグ開幕!


2007JFAプリンスリーグU-18開幕!

2007.04.08
vs 初芝橋本高校

いよいよ開幕!

心地よい天候に恵まれた兵庫県淡路島のアスパ五色グラウンドでセレッソ大阪U-18の2007シーズンがいよいよ開幕!
 

2アシストの桂田選手
 

開幕戦でキャプテンマークを巻いた桂田選手
攻撃参加は少なめも2アシストは御見事!4点目の「大庭選手→桂田選手→山口蛍選手→ゴール!」の流れはとても美しく非常に良い形でした。

面家選手

去年よりも展開力の増した面家選手
実に素晴らしい、ボランチとしてこの日の働きは満点に近い内容。成長の証を伺えた。

赤堀選手

開始1分で先制点を決めた赤堀選手
今年はトップ練習にも参加し格段に決定力が上がっている、前線での守備も上々だ。
今後のゴールラッシュに期待したい

丸橋選手

2点目を決めた丸橋選手
左サイドを完全に制圧し存在感を見せつける。
ドリブルで横に流れながら腰の捻りが利いたシュートは圧巻、素晴らしいゴールでした。

本間選手(中央)畑選手(右)

Gk本間選手(中央)とDF畑選手(右)
共に安定感があり不安材料の少ない内容。気持ちを全面に押し出しチームを牽引していって欲しい。

道上選手

今年川上FCよりセレッソU-18に入団した道上選手
開幕戦途中交代で堂々のセレッソデビューを飾り、3点目となるPKを奪取!
彼の入団で右サイドのポジション争いが激化するのは間違いない。

山口蛍選手

ボランチとして出場の山口蛍選手
トップの練習に呼ばれ世代別代表にも復帰した注目の集まる選手。
ゴール前に飛び込む姿は今後の成長を期待せずにはいられない!

難しい初戦を見事に勝利!

ここ数年のプリンス開幕戦の中では最高の結果。
しかし選手達からは『まだまだ出来たはず』という表情が伺えた。慢心する事もなく次節に挑んでくれるだろう。期待したい。



プリンスリーグ第2節は
4/15(日)奈良県橿原総合運動公園にて13:15キックオフ
vs 京都サンガF.C.U-18

です。セレッソの未来の為にも若い選手達に引き続き暖かい声援を宜しくお願い致します。

(*撮影した写真(96枚 )はこちら『photo gallery』で掲載しています。)


(文:藤畑 写真:でーたけ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuppan.blog14.fc2.com/tb.php/358-26e71925

人間とはかくも欲深く

07/04/08 プリンスリーグ1節 vs初芝橋本奇しくも去年と同じカードの開幕戦。例年の開幕は不安と期待が半々。しかし今年は仕上がりが早くチームの調子も良さそう。非常に期待してアスパへ。

満点には近いけども...(U-18プリンス開幕)

開幕戦に興奮し朝5時に起床(笑)WOWOWでバルサの試合を観戦し超不機嫌な嫁を尻目に淡路島へ出発した。『4-1』ここ数年の開幕戦では一番の結果と内容。だけど正直満足は出来ない。7-0、8-0でもおかしくないチーム力の差...

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


セレッソ大阪オフィシャル


JFA


Jリーグ


大阪クラブユースサッカー連盟


関西サッカー協会


大阪サッカー協会


関西クラブユースサッカー連盟


日本クラブユースサッカー連盟

Appendix

fuppan

fuppan

バナー
↑リンク用バナー。
ご自由に御使い下さい。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。