OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKY

セレッソ大阪ユースカテゴリを応援するページ!

【スポンサー】尾上製麺所



ある日のセレッソU-18

コイントス


2007JFAプリンスリーグU-18 第2節

2007.04.15
vs 京都サンガF.C.U-18

キックオフ直前

プリンスリーグ第2節の試合会場は奈良県の橿原総合運動公園多目的広場
劣悪なピッチコンディションに、選手の無事をいつも以上に祈らずにはいられません。
 

丸橋クリア
 

ピッチ状態だけでなく、この日は北西方向からの強風が選手を思い通りにプレーさせま せん。
足元へのパスだけでなく、狙い済ましたロングパスがタッチラインを割るというシーン が非常に目立ちました。

京都フリーキック

至近距離(エリア内)の京都の間接FKですが、懸命の守備でピンチをしのぎます。

赤堀シュート

豊富な運動量を誇る(7)赤堀選手のミドルシュート

山口蛍ドリブル

高い技術で中盤を支える(10)山口蛍選手。
この日も随所に光るプレーを見せてくれました。

中東競り合い

相手ゴール前での(5)中東選手の競り合い。
気迫が伝わってきます。

永井ゴール前

後半から投入された(36)永井選手。
持ち前のポジショニングの良さを生かし、京都ゴールに鋭く迫ります。

山口蛍先制点直後

京都の猛攻を長時間耐え忍んだあとに待望の先制点が生まれます。
セットプレーから(10)山口蛍選手が体ごと押し込む。

永井PK

後半40分にはPK。(36)永井選手が確実に決めて2-0です。

試合終了後

試合終了直前に追加点を決め、3-0で試合終了。
前半は苦しみながらも、後半はソツのない試合運びで勝ち点3をあげました。



第3節は4/22(日)12:15より万博大阪サッカー場で科学技術高校戦です。
前半戦の大きなヤマとなりますので、数多くのご来場、ご声援のほどよろしくお願いい たします。

(*撮影した写真(80枚)はこちら『photo gallery』で掲載しています。)


(文&写真:でーたけ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuppan.blog14.fc2.com/tb.php/370-93c7dc2b

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


セレッソ大阪オフィシャル


JFA


Jリーグ


大阪クラブユースサッカー連盟


関西サッカー協会


大阪サッカー協会


関西クラブユースサッカー連盟


日本クラブユースサッカー連盟

Appendix

fuppan

fuppan

バナー
↑リンク用バナー。
ご自由に御使い下さい。

FC2Ad

