OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKY

セレッソ大阪ユースカテゴリを応援するページ!

【スポンサー】尾上製麺所



ある日のセレッソU-18

金光1
2006.04.23

U-18プリンスリーグ
vs金光大阪高校









































金光2



プリンスリーグの2戦目、会場は前節と同じく滋賀のビッグレイクです。
同組ライバルのG大阪・V神戸・滝川二が2連勝中でセレッソU-18には落とせない試合。
前節活躍した山口健太選手の欠場で今日は河崎選手と丸橋選手の2TOPでした。 



金光3



写真は公式戦初先発の植田剛史選手(3年)の後ろ姿。
前節はベンチだったので今日は燃えてましたね。
1対1の対応などはCB経験者なので安心して見ていられます。



金光4




3-0になってからも金光大阪の闘志が衰えなかった為、終盤までとても締まった試合展開でした。



金光5




試合後、先頭を切って挨拶にくるキャプテンの市川恭平選手(3年)
彼は歴代キャプテンの中でも最高レベルのキャプテンだと思います。
正直、トップチームのキャプテンである古橋選手に一度でいいから彼のプレーを観て貰いたい。参考になる部分は多いと思います。



金光6






2連勝で挨拶にくる選手達の表情は明るく好ムード。
2試合通して出場時間の短い選手や出場機会の無い選手もコンディションを高めて頑張って欲しいです。これからの連戦を勝ち抜く為には君達の力が必ず必要だから。

プリンスリーグ次節は4/29(土) 13:15 vs一条高校(京都宝が池球技場
トップチームと日程が被りますが応援宜しくお願いします。



(文:写真:藤畑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuppan.blog14.fc2.com/tb.php/77-ba86a50b

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


セレッソ大阪オフィシャル


JFA


Jリーグ


大阪クラブユースサッカー連盟


関西サッカー協会


大阪サッカー協会


関西クラブユースサッカー連盟


日本クラブユースサッカー連盟

Appendix

fuppan

fuppan

バナー
↑リンク用バナー。
ご自由に御使い下さい。

FC2Ad

