OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKY

セレッソ大阪ユースカテゴリを応援するページ!

【スポンサー】尾上製麺所

スポンサーサイト


セレッソU-18OB『田所 諒』選手、ファジアーノ岡山入団のお知らせ

セレッソ大阪U-18、2004年度卒業の『田所 諒』選手がJFLのファジアーノ岡山入団が内定しましたのでお知らせ致します。

※ソースはファジアーノ岡山公式HPにてご確認下さい

JFL上位でJ加入を目指す岡山に、来期新戦力として加入内定いたしました。
ディフェンシブなポジションならどこでもこなすオールラウンダーです。
身体能力の高さ、そしてサッカーセンスで数値以上に大きく見える選手でした。
大体大でも数々の大会で活躍、今年の全日本大学サッカー優勝にも攻守にわたり貢献しました。
J入り濃厚なチーム、セレッソの敵となってしまうことが寂しいですが、益々の活躍をお祈りいたします。

頑張れ! 田所!!

(文:kazu-p)
スポンサーサイト

コメント

タドおめでとう!!
中濱の代の出世頭になりましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuppan.blog14.fc2.com/tb.php/796-0639eecd

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


セレッソ大阪オフィシャル


JFA


Jリーグ


大阪クラブユースサッカー連盟


関西サッカー協会


大阪サッカー協会


関西クラブユースサッカー連盟


日本クラブユースサッカー連盟

Appendix

fuppan

fuppan

バナー
↑リンク用バナー。
ご自由に御使い下さい。

FC2Ad

