OUR SKY LINKS WITH THE NAGAI SKY

セレッソ大阪ユースカテゴリを応援するページ!

【スポンサー】尾上製麺所

スポンサーサイト


フランス国際招待フットサル大会(U-12)

3年連続で参加しているU-12のフランス遠征にて現地情報では強豪ばかりの予選グループリーグを無敗で首位突破し今朝未明に行われた決勝戦にも勝利し見事に優勝したと連絡がありました!!



詳細な情報はハナサカブログに掲載されると思います。



やったぞ!セレッソ大阪U-12!おめでとう!



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

miro-p様


この度は誠におめでとうございます!


全ては選手・スタッフ・親御様の努力の賜だと思います。

私達はただただ観戦し感動を頂いたり夢を見させて頂いたりしているだけですのでお礼をされても困ります(笑)



それどころか、ハナサカ支援金の一部を利用して参加したフランス国際の経験は近い将来ハナサカクラブ会員の私達にとって最高の配当として実を結ぶと確信しております。


この度はコメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。



ありがとうございます

セレッソU-12がフランスの地で活躍できたのも、皆さまのサポートがあってです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuppan.blog14.fc2.com/tb.php/834-ff87a8c7

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


セレッソ大阪オフィシャル


JFA


Jリーグ


大阪クラブユースサッカー連盟


関西サッカー協会


大阪サッカー協会


関西クラブユースサッカー連盟


日本クラブユースサッカー連盟

Appendix

fuppan

fuppan

バナー
↑リンク用バナー。
ご自由に御使い下さい。

FC2Ad

